--------


2012-06-11

舞台出演情報!!

人生初ミュージカルに出演させて頂くことになりました!!!!

主演に日本を代表するショーモデルの小泉深雪ちゃん!

前回に引き続き、野村宏伸さんもご一緒させて頂き、歌も聞ける!

あらゆるジャンルの本格派ミュージシャンも多数参加!!
さらに!!!!
ダンススタジオEーstyleの子供達が23名も!!

今までのミュージカルの概念を壊しかねない斬新な作品になる予感☆
是非観にきてください!!!!


ミュージカル『BUTTERFLY INTO THE BUS』

2012年8月17日(金)~20日(月)

池袋シアターグリーン
BIG TREE THATER にて

作・演出 伊藤和重

主演 小泉深雪

17日(金)19:00
18日(土)14:00/19:00
19日(日)14:00/19:00
20日(月)14:00

チケット【整理番号制】
前売5500円/当日6000円

販売 イープラス http://eplus.jp/

出演
野村宏伸
田中 章
喜多條士(George-K)

赤須菜摘 (Macheri)
山野はるみ
松本ちえ
つかさかず樹
湯ノ口なをみ
出口将士
上原英寿
長木 彩
小西健スケ
伊藤和重

…他
ダンススタジオイースタイル
生徒23名


2012-05-06

出演情報!!

大きなプロジェクトに参加させて頂けることになりました!!

松本、最大の挑戦です!!
是非観に来てください!!!!
チケットご希望の方は、
件名に『がんぜないチケット希望』と明記の上、
sabrina.f@ezweb.ne.jp.までお知らせください!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

2012年4月24日(火)~5月6日(日)
シアターグリーンプロデュース NOMUZUプロジェクト第一回公演

『がんぜない瞳の殺人者』

作・演出・出演 伊藤和重

主演 野村宏伸 長谷部優

劇場 池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER

豊島区南池袋2-20-4
JR池袋駅東口徒歩約6分
有楽町線東池袋駅徒歩約5分
℡0339830644

4月24日(火)19:30
25日(水)14:00/19:30
26日(木)19:30
27日(金)19:30
28日(土)14:00/19:30
29日(日)14:00/19:30
30日(月)19:30
5月1日(火)休演日
2日(水)14:00/19:30
3日(木)19:30
4日(金)19:30
5日(土)14:00/19:30
6日(日)14:00

※28日昼と5日昼公演後にトークショーあり

チケット 前売 5500円 当日 6000円
学生割(高校生以下)3000円


出演
伊藤弘子 喜多條士(ジョージK)
田中 章 椙本 滋
松本ちえ 瀬畑茉有子
花井理央 花莉
蒲 公仁 佐藤 晃


実在した死刑囚
獄中で作家となり名作を残した男
彼は何故四人もの尊い命を奪ったのか?
彼を愛し獄中結婚した女性の想いとは…

http://alii-inc.co.jp/event/next-stage/nomuzu1/
2012-04-25

ついに初日あけました!!

『がんぜない瞳の殺人者』
ついに、初日があけました!!
今回のこのテーマの深さと重さ、大切さを誠心誠意お伝えできるよう頑張ります!!
このプロジェクトで、今回素晴らしい役を頂きました!
本当に本当にたくさんの方々に観て頂きたいんです!!

今ならまだ少しだけチケットあります!!
是非観に来てくださいm(_ _)m

2012年4月24日(火)~5月6日(日)
シアターグリーンプロデュース NOMUZUプロジェクト第一回公演

『がんぜない瞳の殺人者』

作・演出・出演 伊藤和重

主演 野村宏伸 長谷部優

劇場 池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER


http://alii-inc.co.jp/event/next-stage/nomuzu1/

2012-03-23

稽古順調!

本番、1ヶ月を切り稽古も順調です!!
初めてご一緒させて頂く野村宏伸さん
お芝居への想い、本当に勉強させて頂けて幸せです。

頑張るしかないっっ!!



詳細は
http://alii-inc.co.jp/event/next-stage/nomuzu1/
2012-02-13

LA SPOSA 2012collection

今回もまたいって来ました!
今回のモデルは、一緒にお芝居をしている花莉でした!!
可愛いじゃ~ん♡


今回で3度目の展示会でしたが
やっぱり真剣に選んでしまう(笑)

何度選んでも楽しいなぁ~

と、切なさすら感じなくなった32歳の冬でありました…(笑笑)

明日までやってます!
興味や予定のある方は是非八芳園へ!!

今回のお気に入りは…
このドレスに

このベール
2012-02-06

新しい挑戦

今年のテーマ『苦手なことをする』

ということで先月からとあるワークショップに参加しています!

新しいアプローチに、新しい仲間、新しい自分など…

数回通って思うことは
人って本当に窮屈に生きてるんだなぁということ

それによって、かなり損してると思います。

それが学べる不思議なワークショップです

あ…

ちゃんとした演劇のワークショップですよ(笑)

三月末までの短期コースなので
残りもしっかり学んできます
2012-01-30

ワークショップ

先週から新しいお芝居のワークショップに通い始めました

本格的に外にいくのは久しぶりすぎて
相当緊張しましたが
今日で3日目となって少し慣れてきた感じです

いつものうちのワークショップとはまた違うアプローチの内容にドキドキですが
自己開放やリラクゼーションがメインの内容なので
とにかく真っ白な状態で身を委ねて学べるように心がけてます

なにかが生まれるキッカケをちゃんとキャッチできますように
2012-01-14
プロフィール

Author:ちえ♪
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
