--------


2010-09-08

食欲の秋

と、言ってもまだまだ暑いですが

今日、馬刺しを頂きました
松本の日常では、なかなか頂けない高級品
これは気合を入れて出来るだけ美味しく食べれるようにと
夜中にスーパーに行き、薬味を買って大切に盛り付け

おいしかぁ~~~~
moblog_91ce22e2.jpg

そして、今日のブランチはチキンソテー
シンプルに塩コショウで焼いたチキンに
これまた、九州繋がりでタバスコ改め『ユズスコ』をつけて

この『ユズスコ』美味しいんですよ~~
スーパーなどで見かけたら是非お試し下さい
moblog_1a238400.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ♪

Author:ちえ♪
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
