--------


2010-09-13

IN浜松

一緒に舞台をやっていた俊喜ファミリ~に会いに久しぶりの浜松へ

半年振りくらいにあった俊喜は、ついに松本の背を超えました

成長期、恐るべしっっ
moblog_03ab777b.jpg
なんか松本・・妊婦さんみたい・・・


俊喜ファミリーと一緒に浜松伝統のたきや漁を体験

船に乗って、銛や網を使って魚を採るんです
たった数時間でこんなにたくさん
これでもほんの一部なんです
moblog_e81897c4.jpg
うなぎまで
moblog_838c8da8.jpg

採った魚や蟹はすぐに調理していただけて・・
さよりのお刺身
moblog_16cf3d3a.jpg

うなぎは蒲焼に
moblog_3dab6c43.jpg

体の倍近い長さのある銛でずっと魚と戦っていたカワイコちゃん
力尽きて・・
moblog_7d974f9e.jpg

久しぶりの浜松と俊喜ファミリーの皆さんは、やっぱり暖かくて楽しくて最高のひとときでした

ありがとうございました~~~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ♪

Author:ちえ♪
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
