--------

スポンサーサイト

2010-09-16

アレンジメント

今週のバラをアレンジ

ランダムに届くバラやお花、葉などを使ってアレンジを考えます。

これも想像力の訓練になっている気がします

楽しみながらの訓練は、最高ですね

moblog_516322f3.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

綺麗ですねぇ(*^-^)

こんばんは~(^▽^)/

智恵ちゃんは、やっぱりこういう才能に優れているんだねぇ♪
さりげない様で、私にはとってもデザイン的だと思います。
いやいや、変なお世辞じゃないですよ~
マジで素直に、画像を見て綺麗だな~って感心しちゃいました(^^ゞ
デザイン力アレンジ力が、全く駄目な私です(T∇T)

色々な事に挑戦して、色々な事を鍛えてくださいね~
他の訓練画像も(^^;)、楽しみにしていま~す♪

かおりん(*゜▽゜)ノさん

ありがとうございます!!
私、洋服とかおしゃれとか絵を書いたりとかは
e-282苦手なんですけど
こういうことは好きなんですe-343
ついつい時間を忘れて夢中になってしまうのが
たまに傷ですが(笑)
そういっていただけてうれしいですe-266
ますます頑張ります!!
プロフィール

ちえ♪

Author:ちえ♪
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
