--------

スポンサーサイト

2010-09-26

一蘭

一蘭」のラーメン

初めてきた時はびっくりしたなぁ~~

カウンターが全部仕切られてて、店員さんとも目が合わない作りってなかなかないですよね~

私は、一人ラーメンや一人餃子、終いには一人焼肉まで行ってしまえちゃうひとなので(笑)
あまり関係ないのですが
他だと一人で行きにくい女性なんかには、良いシステムですよね

しかも、味の分量なんかも選べるし
なにせ美味しいし

moblog_6e8ad1d3.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ♪

Author:ちえ♪
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
