--------

スポンサーサイト

2010-11-27

【あなたに】

舞台【あなたに】無事に終演いたしました

今回もまたたくさんのお客様にご来場頂き、ありがとうございました

今回は、全体の8割がコメディタッチ、しかしやっぱりIN EASY MOTION・・という感じの作品で
最後はさまざまな想いが募る物語でした。

今回の松本は、【自称カリスママニア向けグラビアアイドル】のイルカ愛ちゃんという役でした

なので、チラシが水着だったのです


赤い三角ビキニに、短パンを履き、ピンクのレッグウォーマーという井出達で
自慢の三段腹炸裂しました


そして、開始15分後くらいにセットのダンボールから登場でした

今回の演出上、開場してからスタートの間に暗転がなく、
よって必然的にスタート30分前からダンボール内にスタンバイとなり、
結果45~50分くらいダンボールの中で、体育座りをしていました。


ダンボールの中の写真
moblog_76738313.jpg

結構な時間中にいるため、万が一体調が悪くなったときのために
携帯を持ってました(笑)

登場で結構ダンボールごと移動するので、
客席に突っ込まないように&酸欠防止のために作られた
覗き穴からの眺め
moblog_1b7e1162.jpg

ただでさえ、首が伸ばせないのに、何日目かに天井の中蓋がはがれ落ちたの図
moblog_b4cb2d89.jpg

ギャラリー公演という事で、舞台と客席の境目がなく、すぐ目の前までお客さんが座っているため
物音を立てないように、身動きが取れない始末(笑)

かなり楽しかったです。

役者っていろんな経験が出来て楽しいなぁ~としみじみ


今回も、みんなでたくさん話しをして、戦って、悩んで・・
結果お客様に「楽しかった」と言ってもらえたことが本当に嬉しかったです

それがあるからこそ、どんな厳しい稽古にも頑張れるんですよね


本当にありがとうございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ♪

Author:ちえ♪
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
