--------

スポンサーサイト

2010-12-01

宝物

Okuroさんにコメントを頂いたように
今回の舞台では、オペラを歌ったり、
バイオリンを弾かせていただきました

作中に弾いた曲も、自分で作曲したり、編曲したり・・

新しい挑戦がいっぱいの舞台でした。



高校生の時に授業で3年間習っていたバイオリン

すっかりハマッて、卒業後にマイ楽器を買って(高校では学校でお借りしていました)
今でも大切にしています


このバイオリンは、
私にとってはたくさんのあったかい想いが詰まった大切なものです。



しかもこの楽器、高校で一緒に習っていた友達が
その後バイオリン職人の勉強をして作った
その子の人生2本目の貴重な作品


「老後はこれで一緒に弾いて遊ぼうね」

そんな話をしたりもしました。

まさかこれを舞台で弾くことになるとは・・

あまりに久しぶりすぎて、なかなか思うように弾けず結構練習しました


とても緊張でしたが、今回の舞台で私を支えてくれたものの1つです


moblog_29f47ca0.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バイオリンひけるんや~☆すごっ☆

☆米子☆さん

コメントありがとうございます!!

弾けるんですよ~~
と言っても本当に微妙ですがe-330
お恥ずかしいe-282
プロフィール

ちえ♪

Author:ちえ♪
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
