--------


2010-12-13

「ザ・ウォーカー」

久しぶりのゲイリーオールドマンの新作

相変わらず悪いなぁ~~~
最近悪役が多いゲイリーオールドマンです

作品の内容もとっても面白い

破滅した地球にわずかながらに残る人間達。
再生するために様々な想いが交差しています。

その中でこの作品がテーマにしたのは、「宗教心」

日本人にはちょっと薄いことかもしれませんですが、
「宗教」についての提示が面白い。

「宗教」は幸せのきっかけか、それとも争いの種か・・

人のそれぞれの想いによって、存在価値が違ってくる

価値観って難しいですね

ザ・ウォーカー [DVD]ザ・ウォーカー [DVD]
(2010/11/02)
デンゼル・ワシントン、ゲイリー・オールドマン 他

商品詳細を見る

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ♪

Author:ちえ♪
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
