--------


2010-12-16

土鍋第2段

先日買った土鍋で
去年からハマっているトマト鍋を作りました

簡単に美味しく完成☆

幸せのひととき

moblog_179361b4.jpg





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

我が家も100筋で1人用土鍋買いました(笑)

100筋になっちゃった(笑)100均だ^^

あなぞ~さん

土鍋流行りつつありますね~~(笑)
わたしも未だに大活躍です!!
今年もいろいろとお世話になりました!!
来年もよろしくお願いします。
プロフィール

ちえ♪

Author:ちえ♪
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
