--------

スポンサーサイト

2010-12-31

忘年会

先日、ビストロカナでIN EASY MOTIONの忘年会がありました
moblog_0c049fc9.jpg
30人近い人々が集まり、とにかく大騒ぎ
今年も1年、力を合わせて頑張った仲間たち

私を含め、多くの人を泥酔へと誘った、とてつもなく美味しかった日本酒
とってもフルーティなのに、辛口と美味しかった~~
moblog_7cede52a.jpg

今年も一年たくさんの皆様に支えられ、助けていただき、
また無事に年末を迎えられました。

本当にありがとうございました

来年も頑張ります!!

来年も皆様が幸せで、笑顔で、温かい1年でありますように・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ♪

Author:ちえ♪
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
