--------


2011-01-03

びっくり

新年のご挨拶メールで頂いた素敵な写真

レインボーブリッジがレインボーに光ってる~~

moblog_8f8d560b.jpg


と、ブログを書いていたら

今、8CHの番組で、

「ペンギンの群れは約70万羽で、鳥取県の人口60万人を軽く超えます。」

という情報を入手。


おっと思い、ブログに書いていると・・


「ガンの群れは約120万で、鳥取県の人口のおよそ倍です。」とのこと。



鳥取県の人口がこんなにも役立つ瞬間を目の当たりにし、

嬉しいような、寂しいような・・ちょっと複雑な松本でした




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ♪

Author:ちえ♪
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
