--------

スポンサーサイト

2011-01-05

新年会

深夜1時も過ぎる頃、ビストロカナのカナちゃんと我が家で新年会

去年買ったたこ焼き機でタコパ~をやろうと言っていてやっと実現しました

今回は、普通のたこ焼き、トマト風味たこ焼き、あかし焼きの3種類を作りました


向かって左が普通のたこ焼き、右がトマト風味

moblog_0b619629.jpg
右側、こげているわけではないんですよ
生地に色がついてるんです

このトマト風味たこ焼きがめっちゃ美味しかった


以前に「どんなたこ焼きがおいしいかなぁ~」となんとなく話していたら

「お水の代わりにトマトジュースで粉をといたらどうかな?」とかなちゃん

さすが創作料理の達人っっ

中身も、チーズとハムと粉チーズもかけて焼いたら、イタリアン風のたこ焼きに大変身

これははまりました~~~

たこ焼き機をお持ちの方是非オススメですよ~~~


今年もいよいよ新稽古も間近

お正月気分も脱ぎ去って今年も一年頑張るぞ~~~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ♪

Author:ちえ♪
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
