--------

スポンサーサイト

2011-02-14

舞台終了

無事に【ウクライナの犬】終演いたしました

今回もまたたくさんの皆様にお越し頂き本当にありがとうございました


今回の作品は、まさに【 今 】


お客様が舞台を観ているまさにその時間に起こっているお話でした。

簡単に説明すると、昼公演では「こんにちは」の台詞が、夜公演では「こんばんは」になったり

お天気が影響する作品だったので

その日のその時間のお天気《今回はまさかの雪の降ったり、ものすごい快晴だったり・・》に合わせて
台詞を調節しました


あの緊張感は初めてでした

そして、今回はワークショップ公演ということで、
よりみんなで助け合って作った作品でした

松本にとって、ちょっと今後に影響するような感覚も味わえました

素敵なメンバーと作品に出会えてまた幸せでした。

ありがとうございました



下記の写真は、今作品で観葉植物役だったタカギマコトさんの開場前のひとコマ

かなりシュールでお気に入りの写真でしたがネタバレになるので
今日まで暖めてました


因みに、この衣装と頭、松本作です

moblog_5d68d7ca.jpg

そして、打ち上げにて自分の料理の腕をあまりに自慢するので
急遽お店の厨房を借りてチャーハンを作った宮本行庸。

命名【ミャーハン】

普通に美味しかったです普通に・・
moblog_86c0aeb6.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ!

舞台、お疲れ~。

今回もおもしろそうなテーマだったんだね。
行けなくてほんと残念だったe-443

次回のテーマも楽しみにしてます!!

あなぞ~さん

お気遣いありがとうございます!!
是非また舞台について語りたいです!!
次回は是非お待ちしてます!!!
プロフィール

ちえ♪

Author:ちえ♪
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
