--------

スポンサーサイト

2011-02-15

ウエディングと雪

今日は、知り合いの方の紹介で
PRONOVIASのウエディングドレスの展示会へお邪魔しました

残念ながら、松本には何の縁もないこの衣装達・・

ですが、近々結婚予定のお友達と一緒になぜか真剣に観覧

moblog_0b24e2a5.jpg

たくさん見て、松本はこれに決めました
moblog_6e5a84c5.jpg

ポイントはレースです
moblog_be94571a.jpg

ま、予定はないんですけどね

なぜかテンションが上がるんですよね~~(笑)

ということで、皆さま、東京は積雪です
moblog_c705ab33.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日はほんとすごい雪だったね~。。。

俺もニコタマで飲んでたんだけど、帰り
タクシーも走ってないからって言われて、
電車で帰ったよ。

さあ、このウエディングドレスを着ているちえちゃんも見れるのはいつなんだろうねe-445

あなぞ~さん

いつか必ずe-76

・・・・・


みせたいなぁ~~e-259

ありがとぅ♪

まさかまさかの大雨そして大雪・・・しかも自転車・・・
お越しいただきありがとぅ(^o^)
キラキラしているちえちゃん可愛かった~♪
いつでも用意して待ってるわ!

Okuroさん

お誘いありがとうございました!!
雨は冷たかったけれど
心はあったかかったですv-42


待っててください

ずっと・・ず~~っと・・・・

いつか必ず・・・・


いつか・・・きっと・・・・・・
プロフィール

ちえ♪

Author:ちえ♪
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
