--------


2011-04-14

ガネーシャガル

お友達のAYUちゃんが働くインド料理屋さん ガーネシャガルに行って来ました

久々のインド料理

まろやかなバターカレーと釜焼き焼きたての大きなナン
moblog_75944944.jpg

ワイン好きなAYUちゃんに以前、白ワインの酸味が苦手だと話していたら
なんと特別にドイツ産の白ワインを用意してくれました

このワインが甘くて飲みやすい
moblog_4a148316.jpg
久しぶりの外食にすっかり癒されました


というわけで・・

稽古が始まりました

今回のメンバーです
moblog_f5f4a83f.jpg

そして今回もこんな感じで
moblog_6e833f85.jpg

頑張りますっっ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ♪

Author:ちえ♪
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
