--------


2011-04-15

オカンの嫁入り

【オカンの嫁入り】を見ました

やっぱり大竹しのぶさんは凄いっっ

笑顔で、涙を流さずに、泣くんですっっ

涙はないんですっっ

でも、確実に泣いてるんですっっ


『 脳がその人になる 』


以前、大竹さんがドキュメンタリーでおっしゃっていた言葉


まさに・・・

恐るべし・・大竹しのぶ・・・・


オカンの嫁入り[DVD]オカンの嫁入り[DVD]
(2011/02/21)
宮崎あおい、大竹しのぶ 他

商品詳細を見る


そして、私も《脳作り》に入りました


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ♪

Author:ちえ♪
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
