--------


2011-06-05

公演のお知らせ

IN EASY MOTION vol.14

Space早稲田演劇フェスティバル2011参加作品
『カタルシス そして』



日程
5月31日(火)~6月5日(日)



犯罪加害者の家族と被害者の遺族が
同じ空間で語り合う会があると聞きました。
心の深い傷を負うもの同志の新しい旅の始まりではないでしょうか



詳細は
1日(水)19時30分
2日(木)19時30分
3日(金)14時/19時30分
4日(土)14時/19時30分
5日(日)13時/18時

チケット
前売・当日共に
3500円


作・演出・出演
伊藤和重


出演
宮崎 京
山野 はるみ
タカギマコト
松本ちえ
サコイ
結城洋平
小西健スケ
湯ノ口なをみ
岩本真樹

場所
Space早稲田

東西線早稲田駅
出口1番から徒歩3分

新宿区早稲田74
ビューロー早稲田B1
0332083920


初演から4年あまり・・
松本が初めて台詞をもらった、想い入れの強い作品でもあります
今回は、新しい役を頂き頑張ります
さらに深く、苦しく、せつなく進化した【カタルシス そして】を是非観に来てください。

そして、なにを感じ、考えるのか・・是非聞かせてください




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日♪

おめでとう御座いま~す☆

いつも沢山頑張っている、かわいい~智恵ちゃん♪
新しい歳も、素敵な充実した日々でありますように(*^-^)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ happy Birthday ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
プロフィール

ちえ♪

Author:ちえ♪
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
