--------

スポンサーサイト

2011-05-07

Brirthday!!!!

5月4日が32歳の誕生日でした

翌日5日にビストロカナでお祝いしていただきました

moblog_c3628055.jpg

お忙しい中、たくさんの方々が駆けつけてくださり、
都合で来れなかった方々もメールや電話を下さったり・・

moblog_5b8a8ed4.jpg

カナちゃんが手作りロールを作ってくれたり・・

moblog_bedd81db.jpg

たくさんの方々に気にかけていただいて
本当に幸せなBrithdayを過ごすことが出来ました

東京に来て、ついに7年目に突入

こうしてたくさんの人たちに囲まれて、過ごせることが何よりも幸せで、
何よりも私の毎日の力です。

本当にありがとうございます


『一番いい時ねぇ~~』と言われ続けて、既に32歳(笑)


ただただ真剣に生きていくだけだなって思います。

どんなに不器用でも、どんなに遠回りでも、
この生き方に後悔しないようにいたい。

これが私だって言えるように、今年も頑張ります

これからも松本ちえをよろしくお願いいたします




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ♪

Author:ちえ♪
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
