--------

スポンサーサイト

2011-07-28

観光

舞台が終わってすっかりご無沙汰してまして・・・

いまいちだったんじゃないんです


実はその逆で、かなり大きな経験となりました。

その影響で、いろいろなことを感じ、新しいことをはじめたりもしてます


それがなにかは、内緒です(笑)

身を結んだら・・ご報告します



さて、先日鳥取から妹が遊びに来たので
久しぶりにお休みを取って遊んできました

まずは午前中にいとこのお家を訪問して、
可愛い可愛い姪っ子と
moblog_428f98cd.jpg
すっかり大きくなって、歩行器で走り回ってました


そして、近くのカフェでランチ
とってもかわいいオムライスを食べて・・
moblog_f0ab2825.jpg

そして、観光と言えばやっぱり・・

東京スカイツリ~~~~
moblog_0a277f04.jpg

そしてそして、そのあとはもちろん

浅草の雷門
moblog_50c3c405.jpg

東京に来て、早7年目でしょうか・・
初めてちゃんとした観光をしました

こういう体験もこれからはしていきたいなっておもいました

いっぱい新しい発見や出会いがあって、
刺激的でした




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ♪

Author:ちえ♪
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
