--------


2012-05-06

出演情報!!

大きなプロジェクトに参加させて頂けることになりました!!

松本、最大の挑戦です!!
是非観に来てください!!!!
チケットご希望の方は、
件名に『がんぜないチケット希望』と明記の上、
sabrina.f@ezweb.ne.jp.までお知らせください!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

2012年4月24日(火)~5月6日(日)
シアターグリーンプロデュース NOMUZUプロジェクト第一回公演

『がんぜない瞳の殺人者』

作・演出・出演 伊藤和重

主演 野村宏伸 長谷部優

劇場 池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER

豊島区南池袋2-20-4
JR池袋駅東口徒歩約6分
有楽町線東池袋駅徒歩約5分
℡0339830644

4月24日(火)19:30
25日(水)14:00/19:30
26日(木)19:30
27日(金)19:30
28日(土)14:00/19:30
29日(日)14:00/19:30
30日(月)19:30
5月1日(火)休演日
2日(水)14:00/19:30
3日(木)19:30
4日(金)19:30
5日(土)14:00/19:30
6日(日)14:00

※28日昼と5日昼公演後にトークショーあり

チケット 前売 5500円 当日 6000円
学生割(高校生以下)3000円


出演
伊藤弘子 喜多條士(ジョージK)
田中 章 椙本 滋
松本ちえ 瀬畑茉有子
花井理央 花莉
蒲 公仁 佐藤 晃


実在した死刑囚
獄中で作家となり名作を残した男
彼は何故四人もの尊い命を奪ったのか?
彼を愛し獄中結婚した女性の想いとは…

http://alii-inc.co.jp/event/next-stage/nomuzu1/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは、フリダです。
がんぜない瞳の殺人者、本当は素晴らしい舞台だと思います。
元も野村サンのファンだけど、見てから、本当に松本さんの演技力を感動しました。台湾に帰った時に、友達と話しています。日本の舞台凄いって言いました。舞台の魅力を教えてくれて、有り難うございました。これからも頑張ってください。
プロフィール

ちえ♪

Author:ちえ♪
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
